ほっ、と一息

えらく寒いと言う話を先日お伝えしました。

豊富温泉ポータルサイトのブログでも、このところスタッフがこぞって寒い寒いと書いていましたが、ようやく今日は回復傾向。

久し振りの青空で、風も穏やか、湯快宿玄関の寒暖計は日中、20℃を指していました。

忙しく慌ただしい一日でしたが、ヤマト運輸の営業所まで足を運んだついでにシャッターを切りました。

爽やか〜。

この調子で6月らしくなってくれることを祈ります。

 

それにしても、今日は私も久し振りに色々と人の話を聴く時間が長かったぁ。

トータル何時間話しをしていたのだろう?

たまには、こんな湯快宿管理人らしさを取り戻すのもいいけれど、仕事が押してしまって気が付けばこの時間(23時)、…でも終わりきらない (泣笑)

切りのいいところで、また明日にしようかな。